ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ド昼の土曜日ですが!

平日お仕事の方、今週もお疲れ様です

皆様のために、代わりにまきじたがゆっくり休みますね

 

 

精神科でいつも1ヶ月分の薬を貰うんですけど、

だいたい給料日に精神科へ行って、

次の給料日までになくなる!

1ヶ月分と言いながら、

いつも行ってる精神科では28日分しか出せないので

 

面倒だし月一で、と思ってたけど、

今度から半月分にしようかな、

と今思いました

 

給料日前であああお金ない薬ないうう

となるので

この状態になって半年ぐらいいつも苦しんでた、

そうだよ半月分貰えばいいんだよ

 

このブログ打ってて思いました

やはり文字にして、少ないながらも人に見られるかも、

と思うと、

よく見せたい、読みやすい文章で、オチをつける、

などを考えるのは大事だと思いました

 

ありがとうございます

 

 

今春雨戻してます(唐突)

 

春雨スープのようなものを、職場で3つほどいただいたんですけど、

なんと!スープの素をなくしました、2つ

 

なので、

どう料理に活かそうか迷っていたヤンニョムソースと水で、

2つの春雨を戻しております

 

楽しみ

他の具材なくて、本当にヤンニョム春雨になる