ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

帰宅です

結婚パーティーでした

おめでたくなってくれてありがとうという感じです

話は変わって、今職場はいわゆるオフィスカジュアルなんですけど

前の仕事は制服貸してくれてたので、

結構通勤時好きに着てたんです、サルエルとかジーンズとか

ところがどっこいオフィスカジュアルになりましたので、

急いでチノパンとか大人しめのブラウスを買う羽目になって、

普段服買わないし、系統とかこだわりないし、慌てふためいてとりあえず買ったんです

で、ほら、来たでしょ、冬

つまり、服買わないといけない

ごまかしで今まで着てた、大人しめのニットとか着てるんですけど、

ない、下、ない。

服を買うのに抵抗があるのですが、買わないといけない(もうこの考えがダメ)

そんな考えをずっと抱えてて、今日を迎え、

仲良い人たちと早めに集まったんですけど、

パーティーなのでそこそこフォーマルにキメて臨んだんですけど、

今回靴買った〜とか、髪型自分でセットして〜とか会話してるの、その人たち

入れない、入れないの

なんかみんなさ、普通にしてるから、私も普通にしてたけど、

服とかオシャレとかみんなちゃんとしてた

こわ、なにそれなにそれ

努力しようと思いました、努力しろ

目指せ、普通にオシャレな人...