ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

右足薬指にうおのめが出来て(-_-)こんな顔をしています

あーーーーーーー
(-_-)
普通にやだ

痛くはないけど(今のところかな?)、もうめっちゃなんて言うかーーー
皮膚が膨れてて、んもう!なんですよね
違和感


毎度のことながら、もうすぐ誕生日です
毎度のことながら、まだ欲しいものがないのですが

口紅が好きで
マスクずっとしてるのに毎日口紅を塗っています
好きだ、、、

なので、少し高い口紅を買おうか迷っています
カメラのレンズも欲しいし、どうしよっかな~って感じです

と思いながら、充電器を買いに電器屋さんへ行き、
ふとカメラコーナーでレンズを見てみたら、
意外と手の届く値段だった、、、
これは、、、これは、、、と絶句してしまいました
あっぶねえ買うところだった、、、!

というわけで、カメラのレンズを欲しがろうと思います!
誰にねだろう!
誰もいないので、自分で買います!
わ~い楽しみ