ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ワイシャツの肘部分に穴が開きました
そういえば前々職がワイシャツだけ自前で、
他は貸与でした
その時に買ったものと考えて、短くても三年
よくもってくれたものです
ワイシャツ一枚でいることがないので、
特に気にしてなかったんですけど、
袖寒いから引っ張ったら、ビビビって音して
えへへ
腕捲りするとき、肘から捲る癖があるんですよね
それもあるかと
オチはありません
えへへ

シャーペンと消しゴムの組み合わせ、
なんか好きだなと感じました
消えるのね、って今更
中学の頃はパイロットの太めの、
振ると芯が出てきてくれるやつを愛用していました
懐かしい
大学のとき、バイト辞めるときに、クルトガを貰って、
これは快適だ!と感動したものです
そもそも、あのほっそい芯を機器(?)に補填して、
文字が書けるってすごい
と考えたら鉛筆もすこい

すみません、躁状態でして

複合機とわたしの相性が、どこまでいっても悪い話を前したと思うんですけど、
文房具ともなかなか相性よくないみたいで
それはまたの機会に日記書きます(書きたい)