ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

昼だが

前の会社の上司が、
「ざっくり」「のんびり」のことを、
「ざっくりこん」「のんびりこん」と言ってたんですけど、
どこかの方言なのかな、とちょっと気になっています
初めて聞きました
気になっていると同時に、
上司を思い出して、イライラしてきました

雨だー寒い
ほんと最近寒くなりましたね
まだごつい布団を出さず、
毛布・はだがけ・着る毛布(マイクロフリース)でねばってます
が、今気づいたんですけど、
すでにパジャマがマイクロフリースでした
ねばれてない

ほんと一日というか、一週間があっという間だ
給料日やっとくる
支払いが溜まっている
いかん