ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

前回の日記の答え

両方とも体内に入る

(すみません、おもしろいこと浮かびませんでした)

あのすみません、一昨日、ヘソの掃除したんですよ

ヘソの掃除したら、次の日ってヘソ付近、ヒンッてなるじゃないですか

(これなんていう現象なんでしょうか)

(伸びしたら、ヒンッてなるやつ)

(ご存知でしたら教えてください)

(私は「ヒンッ」と呼んでいます)

あれね今回、ならなかったんですよ

ヒンッからの卒業

また一つ大人になりました。

昔は、ヘソの汚れが気になって、

アーでもヒンッなったらやだな、

とおそるおそる掃除して、

次の日、案の定ヒンッてなって、

お母さんに泣きついてましたね

怒られました

でももう26になったし、ヒンッとかなんねーだろうもう、と思ってたましたがね

ぐぅりぐぅりしました綿棒で、

それも、綿棒フルに使いました、

両方でぐぅりぐぅりしましたよ

歳取って、ヒンッはねえだろうと思っていました、なかったですね、よかった

内側からヘソに関わりたいよそろそろ...

(所謂、子ども作ってヘソの緒から養分あげたいってことです、相手はいません)

お米を買わないと、大人だから