ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

禁じられた遊び」って、エロい映画だと思ってました
ルネ・クレマン氏にごめんなさい


ここ数日、どうして暑いんだ!とイライラしておりましたが、
認めます。まだ暑いね、まだ夏だね

9月にもなったし、
もう徐々に涼しくなるものと思い込んでいたので、
なぜ!涼しいはず!
とクサクサしておりました

予定が10月辺りから決まっていっており、
待ちわびて待ちわびて大切な季節に注ぐ思い出はあなたで溢れているのはGLAYWay of Difference)、
とにかく待ちわびているので、早く涼しくなれと季節を急かしているんですね
かわいいね、わたし
それでイライラしてるって、ハチャメチャにかわいくないですか?
自分大好き!こんにちは、まきじたです。


我が家のエアコン、めっちゃクサい
このタイミングで?このタイミングにおう?つけ始めとかじゃないの?
日々の汚部屋の空気を吸い込んでいたら、無理ないよねって思いました
よく頑張ってくれました

という締めでエアコン掃除したいのに、
スプレーのエアコンクリーナーを買わねばと、
仕事が終わり帰宅し、プゥーンとにおいをかぐたび思うのですが、
寝て、起きて、仕事して、終わって、帰って、
あーくさーエアコンクリーナー買わねば~って、
すっっっっっっっっっっっっかり忘れやがってんの
頑張れ海馬!