ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

まとめられるほど今日過ごしてないけど

お酒が好きなんですけど、弱いんですよね

最近は一杯目のビールで出来上がります

でも好きなので飲みます

レモン酎ハイが好きです、言いやすいので

結果、眠たくなります

日本酒が一番好きですが、飲んだら完全に出来上がります

もう帰りの電車でgood sleepです

そして先程、お神酒飲みました

すっごく眠たいです

あと献血もよく行ってたんですけど、

なかなか最近行けてなくて悲しい

今日もお神酒飲んだので行けてなくて

血を抜きたい

でも血抜いたら眠くなります

買い物しながら寝たことがあります

以上を踏まえた上、出た結果って、

ただ私はすぐ眠たくなる人間じゃないのかな、と

仕事帰りも、そんなに苦労してないのに立ったまま寝るし

睡眠時間が少ないわけでないんです

平日は少なくても6時間は寝てます

今日も9時間寝ました

なんでなんなの...

そしてなんの日記なのこれ...