ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

お久しぶりです!

とかいうレベルではなくなっているので、もう皆様期待しないでください

 

 

ハリーポッターの話をします!

というかNetflixの話

いや、Netflix

 

Netflix様!!!!

ハリーポッター配信していただき、ありがとうございます!!!

 

秘密の部屋まではDVD持ってて、家でよく観てたのですが、

アズカバンの囚人はテレビで流しで観た程度だったので、

今観てます

ああこの当たり前になんか魔法がある風景、とてもいい、、、

にわかですけど、、、

仕事終わって、だいたいスマホ触ってご飯食べたり過ごすのですが、

最近は少しづつアズカバンの囚人を観ています

 

という日記を、随分と前に打っていて、

完成させるのを忘れていたようです

お久しぶり、前の自分

今は死の秘宝1観てますが、

録画番組が溜まってたり、

ネトフリで他に観たいのとか、

純烈ジャーのDVDを観てます!

はあ、なんか欲があってとても嬉し!

相変わらずずっと家にいたいよ