ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ヤッホー皆様お久しぶりです

お元気ですか

 

賞与もらえないのショックすぎて、

ブログの更新が滞ってしまいましたすみません

というのは嘘で(そりゃね~)、

ただ本当に、忘れていました

 

一つは、ストレスがないこと

仕事まじで快調すぎて、何?と思っています、今も

ここで骨うずめようかな、、、みたいな

もう転職はこりごりなのでね、派遣ですが

もう新しい仕事環境になれる気がしない、、、

望めば一生いられるんだろうか、わからないけど

 

と言って話題を一区切りしようとしてたんですけど、

「一つは」と言ってるのに、理由一つしか挙げてませんでした

 

という感じで、

そんな程度です、なにもない

 

 

昨日は休み、今日は出勤、また明日は休み

昨日の休みを引きずってる感じでいます

あ~お酒飲みたいな♪

数時間後には飲むが