ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

渡韓まで1ヵ月弱となりましたが、
数日前、帰りの飛行機が欠航になったと連絡がきました
料金は発生しないとのことで、帰り時間を少し時間をずらすプランに変えましたが、
これは、、、もしや、、、フラグ、、、ですかな、、、?

ご存じの通り、一番最初の渡韓、
行きの飛行機が欠航になって、代わりもなくて、中止になったんですよね(台風で)
全額返金で安心しましたが、今回も、、、フラグ、、、では、、、

コロナの影響やっべえ~☆彡
というか、タイミング悪すぎな!わたしな!

ビアガーデンは悪天候で、2年連続潰してるし、
もっと遡れば、修学旅行も雨だった気がします、、、
天気ではないけど、このタイミングでこれ?!みたいな

最近はそんなにと思っていたのですが、
まさかここになって、こうもツイていないとは、、、

どうすればいいんだろう、と考えたんですけど、
本当に極端なネガティブ人間なので、
外出しないのが一番いいんですよね、、、

なんか、、、
今回の日記、、、
、、、が、、、
多いですね、、、

ありがたいことに、
手洗い・うがい・アルコール消毒はできる環境にいるので、
予防にいそしんでいますが。。。
かかる可能性は、通勤電車なのでビクビクしているんですが、
これでかかったらまじ、、、
わたしにうつした人を探し出して、ぶち殺すぞ!な勢いです

ぜってーコロナなりたくねー!こえー!
よく症状とか調べてないんですけど!

だからか?
未知のものと思ってるから怖いのでしょうか、、、
いや、症状詳しく調べて、知ったら知ったで怖いと思うな、、、

数年前のインフル怖かったもの!
ちゃんと予防してるから!大丈夫だよね!
とりまキーボード拭こう

皆様もお気をつけください。