ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

イケると思ってまた腕立て伏せしたら、
また痛くなりました
これで手首、めっちゃ屈強になったりしたら笑っちゃうな
その時は報告するので、みんなで笑っちゃってくださいね
世界平和の第一歩です


本当に言ってる間に30歳になるんですけど、
(今もう2月終わりって早すぎる、2月早すぎる)
本当になんかもう、身体が終わりつつある

もう本当に、なにもしなくてもだるい
なにかしてもだるいけど

半年ぐらい前から、
風呂上がりにストレッチをしているのですが、
まあ、偉いわけでもなく、ねえ
でもやらなかったら、次の日なんとなくだるい気がします

運動って大切なんだなとすごく思います
しかしわたしは本当に心から運動が嫌いです

現役で30歳超えても、
活動的にしている人、本当尊敬します
アイドルしかり、俳優さんしかり、バンドマンしかり、、、

というか子育てとか、もうなんかみんなすごいな?!
人と生活してる人みんなすごい、ちゃんとしてる

30歳からが本番!みたいなところ、世間的にあると思ってるんですけど、
こんなわたしにも、本番!きますか?
くるとしたらなんですか?

爆発的にフェロモンとか出ちゃったらどうしよう、
姪御と甥御と、妹の飼っているワンちゃんに好かれているの、
もしかしたらそれ?
やだな嬉しい

でも姪御は、色々なんか買ってあげたりしてるからだと思います
お年玉も多めに献上したし
結局は金です

いずれも努力せねばこないなと思いました
せねば地を這って生きていく、、、
体力も頭脳も低下していく

そしてこの日記の締め方もわからくなりました
どう締めよう

今日は相席食堂だ!さよなら!