ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

こないだ、カラオケに行きました
相変わらず家族で、いつもの実家から歩いて5分程のシダックスだったのですが、
シダックスがカラオケ業界から撤退と聞いて、涙~~~!

確かに料理はクオリティ高いと思っていましたが、
(フライドポテトとごぼうフライのバスケットがとても好きでした、、、
もうなくなってしまいましたが)
うう、残念でしかたねえ~~~!

いつかわたしがおばあちゃんになって、孫に、
シダックスは昔、カラオケだったんじゃよ」
って話す時がくるんでしょうか
「そんなわけないよ!シダックスは飲食店だよ!
おばあちゃんの嘘つき!」
とか言われちまうんでしょうか

孫なんて夢のまた夢!
子どもどころか、旦那どころか、彼氏さえいません!
まきじた(28)です!
(しにて~~~!)


切り替えていきましょう
富を得た話ですが、
散財しまくって、もうなくなりました
1ヶ月だけリッチ気分でした、、、
ありがとう、、、★

クレジットカードの終わりの見えないリボ払いを一括で支払った、
WINNERのファンクラブに入れた、
WINNERのリリースにリアルタイムで貢献できた、
ポンコツワイファイを解約できた、
家族に夕飯をご馳走した(そんなに高価ではなかったですが)、
これがよかった点です

靴を買ったり、WINNERの旧作を買ったりしたかったのですが、
もう満足で、とりあえず置いておきます
物欲はあるほうがいいですね、
またお金貯めて、ぱーんと散財しようという目標ができました
頑張ろう


朝起きてから喉の奥が乾いてる感じがして、咳が出るで、、、
なんなん、、、風邪好きか、、、