ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

サボってました

お久しぶりです

ずっと書こうと思って繰り返し忘れていた話題を、

奇跡的に思い出したので書きます

ファックスというか、複合機との相性がすごく悪い私です

A4サイズを縦に印刷するのに、横の向きで出てくる

縦の微妙な半分が出てくる

(言い方下手くそですみません、伝わりますかこのもどかしさ)

B4サイズをA4サイズに等倍で高確率でできない

向きも変わるし、思うようにいかない

請求書とか、カーボンでサイズ違ってくること多いじゃないですか

濃さとか調整して、向きも注意してするんですけど、

濃さ足りなかったり、向き違ってたり

もう諦めました

ヨシヨシそうきたか、と納得しました

私の設定の仕方が悪い

まだ今の職場で半年も経ってないので、もっと複合機さんと、

ちゃんとゆっくり、理解して寄り添って、仲良くなりたいと思いました

前の職場の複合機さんは3年ぐらい仲良くなろうとしたんですけど、無理でした

父と母は複合機メイカーで働いてました

血をちゃんと受け継ぎたかった

もう寝ますね