ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

退勤

金曜日は結局飲みに行って、終電逃して後輩の家に転がり込みました

ノリかよ

大学生かよ

日曜日はユニバーサルスタジオジャパンに行きました

たくさん歩いたんですけど、

太ももとかふくらはぎはそんなに痛くなくて、

ただただ、もう膝が痛くて痛くて、もう

しくしく痛むってこういうことかと思って一日過ごしました

仕事で自転車乗ったんですけど、なんか笑ってしまうぐらい痛くて、なんかどうしようもなかったです

ちょうど真ん中ぐらいで、拳で膝トントンして笑ってました。

これが歳かあ...

ハリーポッターのメガネかけて乗るやつの写真で、

ここ半年間で一番と言っていいぐらいの笑顔で写っていたので、

こんなに私笑えるんだ...

って、みんなより感情を顔に出すのが苦手で悩む、マンガの主人公の女子みたいな気持ちになりました。

(女子A「みんなで遊んでても、あんたあんまり笑わないから、楽しくないのかと思ってた。空気読んでよ、あんたがそんな顔してるから、みんなの雰囲気ぶち壊すんだよ。」

主人公「楽しいよ...?!でも私...顔に出すのが...苦手で...」

女子B「楽しくないんじゃないの?あたしらのことバカにしてんでしょ。」

主人公「そんなッ...!違うよっ!」

あっ、ここで妄想終わりです)

一緒に行った人もいい顔をしていたので、3000円弱で買いました。

なので今週はおかず一品少ないです

お湯を飲もう...

長くなってしまった

おもしろ写真載せようと思ったんですけど、

特にありませんでした

アンテナ巡らせて帰ります