ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

間違えて上げてしまった
皆様お元気ですか、まきじたです
更新サボってました

驚くことに、順調に生きております

ストレスがないんですよ、、、
細かいものはあるんですけど、本当に順調です

いい職場だとつくづく思います
今までが悪すぎたのか?
捉え方の問題か?


最近、純烈さんにハマりました、、、
母の勧めだったんですけど、もう確実に好きになっておりまして、、、
先日コンサート行きました
本当に「とてもいい」としか思えませんでした
いい、、、とてもいいです純烈、、、

その後にWINNER見ると、「若い!」と思いました
WINNERはWINNERでとてもいいです、
同じにはなりません
みんな違ってみんないい、、、

推しというものがあって、わたしは恵まれております
これからも推し事に励みます


お仕事と推し事の話でした
(言いたかっただけ)