ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

花粉症ってますか?!
中学生ぐらいから花粉症患ってきたのに、
まさかの今、なんともなくて焦っています。

え、治るとかある?
なにもしてない、薬はうつ病のしか飲んでないし、、、
まさか鼻の間にピアス開けたから?!
どっちにしろわ~い

と余裕ぶっていますが、明日にでも出てきそうで怖いです
むしろこれからですよね、いつ波が来てもおかしくないですよね、、、
市販の薬、今回はなににしようかな、、、
クラリチンかな、、、


4年ぶりぐらいに穏やかな3月を過ごしております、とても嬉しい
毎年、忙しくしていたので

3月てもっと鬱々してるものだと思っていました
全然!今までの職場のせいだったね!

 

なので、うつ病の薬も減らしはじめました
シャンビリがちょっとありますが、慣れてきました
早く薬やめたい、そして献血に行きたい
(今飲んでる薬は献血できないので)


高校からこの間までずっと、
通学に通勤に電車におんぶに抱っこだったんですが、
自転車で通勤なので、太りましたね

前の職場では、駅から駅で歩いたり、
(わかりますか、あの梅田大阪駅界隈のアレ)
職場内でも書類を届けるのに歩いたりしていましたが、
最近は自転車で、まばたきしている間に通勤できます

自転車体力使うんじゃないの、と思っていましたが、
坂もない通勤ルートなので。ベリーイージーモードです

身体動かさないといけないな~と思いつつ、
思いつつ、
思いつつ、、、、、、、、、、、、

それではまた!