ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

なんかわたし、賞与というものが出るらしいです、年に二回

聞きなれなくて、少しフリーズしてしまいました

ボーナスのこと。
ボーナス!!
ボーーーーーナス!!!!!!!!

今まで働いてきた中で、賞与をもらったことがなかったので、
とっても嬉しい賞与、賞与

何がうれしいって、
分割分割にしてきたカードの支払い、ちょっと多めに支払えるねって話!
もうそれだけ!

日々ほしいものは買っているので、
なんか高いもの買っちゃお!とかはならないですね
た、たぶん、、、たぶん、、、
(これでカメラのレンズ買おうかな?!)

家族にもなんかプレゼントしちゃお
喜んでくれるかな

ああとにかくうれしいしょうよ。しょうよ~♪

でも調べてみたら8月だった、賞与。
結構先じゃん。

月日ってあっという間ですもんね~
気づいたら30になってたし、
気づいたら一人暮らし歴長くなってたし

でも待ち望む結果が出るまでは、長く感じますよね

まだかよ!!!!!!!
すぐじゃないのかよ!!!!!!

すみません、賞与不慣れなもんでして、取り乱してしまいました
そうですよね!
落ち着いてわたし!