ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

休み気分が抜けなくて月曜日
いつも通りの休日を過ごしたのですが、
(だらだらして寝て起きて酒飲んで寝て起きてネトフリ観て録画番組見て)
また遅刻しない程度の寝坊をしました
早く起きて、ゆっくり用意したいのにな~
いつも急いで用意をする、家の中を飛び回っている


前に電車でぐうぐう寝てたら、
頭にズドン!と衝撃が走って、飛び起きたんですけど、
どうやら手をついて横に立っていた男子高校生が、
手を滑らせて、わたしの頭をチョップしてしまったようで、
男子高校生は「すみません!」とすぐ謝ってくれたんですけど

定期的にこのことを思い出して、笑ってしまいます
男子高校生、お疲れだったんだろうな
「いえいえ」と返しましたが、おそらくわたしの体はぷるぷる震えていたことでしょう
おもしろすぎるだろう、男子高校生

気まずくなったようで、男子高校生は次の駅ですみませんでした、と言いながら降りて行ったのですが、
わたしにもっとユーモアがあれば、
もっとなんか言ってあげられたな~と残念に思います
寝起きで、とてもびっくりして、笑いを堪えるに必死で、、、

ごめんね男子高校生
めっちゃおもろかったで