ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

栄養ドリンクですが、
また薬局で買って、持って帰るのがしんどい(15分歩く)ので、
インターネットショッピングでポチりました
たくさんあります、お風呂に溜めたいです

こんなんばっか!
どんどんインターネットショッピングに頼っている

微妙な線なんですよね~
やっぱりお店に行って買って帰るほうが安い
でもコロナもあって出歩きたくないし(言うほど出歩きませんが)、
安くても、大量に買って、電車乗ったり家に持ち帰るのはだるい。。。
怠惰でしょうか


夜寝る前に、寝汗を軽減させる薬を飲んでいるのですが、
そのおかげで寝汗びっしょりで起きるという不愉快さはなくなったのですが、
朝起きたらカラッカラに喉が渇いています

それぐらいで寝汗を抑えられるならいいか~と思っていたんですけど、
けど、、、やだな、、、って、、、

やだよ

どうしたらいいんだろう
寝る前に水は飲むのですが、夜中にしっこで起きるし
どうすればいいですか?
やだです
寝汗OR喉の渇き


金曜日かと思ったら木曜日か
毎日、遅刻しない程度の寝坊をしています
はあ~