ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

先週末、やっと韓国旅行してきました!
(「旅行行ってきました」は重複なのでしょうか)

土日だけだったのに、
家に帰ってきたら、一週間ぐらいいたのでは?と錯覚しました
まあその後、部屋干ししてた洗濯物が乾いていなくて、
はあなるほど、そんなに時間経ってないんだなと納得したんですけどお

特になにも、大きなイベントなどはなかったんですけど、
人生初の海外で、自分でプランを立てて、
というのがすげー楽しかったです

反省点を挙げるなら、
寒いと聞いていたので、厚手のタイツととっくりを着て行ったのですが、
キャリーケース運ぶのやら、テンション上がったりで、
汗だらだらかいてました
しょっちゅう頭クッサかったです
わたしが汗っかきなのか?

ホテルから夕食へ出る時は、
「寒いね~」とがっちり防寒してたのですが、
お店に入ったら暖かいし、テンション上がるしで、
ハフハフ言ってたと思います
これで日本人の評価が下がりませんように

念願のシートマスクや美容液、
サムギョプサルにアイドルショップ、
あああん良い思い出です
忘れたくねえ、、、

という旨の日記を、ノートに書きだして3日経つのですが、
まだ行きの飛行機の感想を書いてます
どんだけだよ