ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

急に、
身体中(特に頭や手足)に電流が走ったように、
(いや走ったことないんですけど)
ビリビリっとすることが、この夏からよくあって

盆終わりになったときは、
熱もちょっとあり、炎天下で墓参りをEmotionalに勤しんでいたので、
熱中症かな?ととりあえず首に保冷材を巻いて寝て、
起きたら治ってたことがあったのですが

ついこないだ、9月末ぐらいにまたなって
「涼しくなってきて嬉しいな、
わたしの心の中のエドはるみが、グーを繰り返しています」
と言う日記を書こうとしていた矢先でした

熱中症の心当たりはないので、
まあ寝たら治るでしょうとベッドに横になる直前に、吐き気
トイレへ駆け込み、マーライオンとなりました

そういうの、熱中症の時の症状じゃん
今?このタイミング?
と半笑いで便器を抱えていました
まじでその日はインドカレー食べたぐらいでした

ゼイゼイ肩で息をしながら、
とりあえず寝ようと水をがぶがぶ飲んで寝て、
起きたら治ってたことがあったのですが

本当に昨日、またなりました

熱中症でもないし、インドカレー食べてないし、
カ●ジの藤原●也さん並みに、ど゙ゔじでだ゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙と叫びたくなりましたので、
今回もとりあえず寝て、
起きたら治ってたことがあったのですが

お気づきでしょうか。
「とりあえず~~~~寝て、
起きたら治ってたことがあったのですが」
この文章、3回出てきてるんです

だからなんだって話なんですけど
寝たら治るのでいいじゃないかって感じなんですけど
それまでがしんどいんです

ググってみたんですけど、
イマイチ、これだ!というのが見当たらなくて
しばらく様子見です

週末旅行なのにやだな~って感じです

そうなんです、やっと旅行です
どれだけ待ち望んだことか
ビリビリやめてくれ~い