ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

旅行のハードルが下がりまくっていて、
「どこでも行けるのでは」という考えに陥っています

パスポートを作ったので、
海外に行くことのハードルが下がったんですよね
最悪お金とパスポートさえあれば、飛行機ビューンで行けてしまう

でも特に、海外で行きたいな~というところがない
パリの街並みとか、ニューヨークの街とか、
どこも素晴らしいなとは思うけど、
ここ!特別行きたい!というのがない

そこで、カメラです
カメラで撮りたいな、が原動力になっているのです

前に日記でも書きましたが、
カメラ、10万弱したので、元取ってやるぞ的な、
貧乏人発想です
旅費でプラマイ0では?

自分の目で見るだけで終わるより、
カメラに見せたいというか

今度の海外旅行で、果たしてそれがどう変わるかなんですよね
ビビってもう二度と行かなくなるかもですし、
逆に、イケるな!と行きまくるようになるかもですし

とりあえず楽しみすぎて、
もう化粧品を携帯ケースに入れてます
10月の中旬に行きます
狂ってるな