ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ワイファイの話です

一週間ほど前に、通信制限になるかもと通知がきまして

えっ
半月なう
(なうって最近みんな使いませんね)

今までは、例のモバイルワイファイを使っていて、
接続が悪くても一応はワイファイ通信でしたが、
解約を決め、
今月頭にSIMカードを送り返したので、通常回線でした
通勤時間が長いのがネックでしょう
ほぼほぼスマホでネットサーフィンしたりゲームしたりSNS見たり、
何かしら通信をしているので、
考えてみれば、そりゃなって感じですね

急いで追加データを買いましたが、
ものの2日程でなくなってしまい、
あっけねえ、、、とうなだれています
一睡の夢でした
そんな抵抗虚しく、今バチボコ通信制限なうです

一番苦痛なのが、IGを追えないことですね。。。
読み込みを待っていたら画面が消えます
家に帰りワイファイに接続し、食い入るように見漁ります

また新しく契約するか、このまま半月耐えるか、、、
通勤時間が長いなら、近くに住めばいいのか、とも思いましたが、
引っ越すのが面倒で面倒で、嫌なのでやめました

己が悪いけどさ!わかってるけどさ!
新しく契約するなら、快適なやつがいいな、、、
高くなければいいな、、、

と思いながらブラウザを開き、
「モバイルワイファイ 快適 安い」で検索をかけてみましたが、
動作おっせ、、、そうだよ、、、
家に帰って調べたいと思います