ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ログインさえも外れてました
こんにちは皆さま

先日、スポッチャ行った話をします
簡潔に言うと、すごい楽しかったです
なにあれ?
考えた人抱き締めたい
ビリヤードにボウリングにゲーセンにスケートに
フリータイムで6時間ぐらいいました
一瞬でした

セグウェイとバランススクーター乗ったんですけど、
あれは、心を無にして、バランスを取るのがコツですね
おもしろすぎた
もうセグウェイとバランススクーターのプロと呼んでください
そして激しく欲しい、ください、
日曜日誕生日なので

筋肉痛がその日のうちにきて、
アハハ若いなと喜んでいましたが、
筋肉痛ってこんなにしんどいものでしたか?
進化したの?
バランスで変な筋肉を使ったんでしょうね、
ケツの肉がめちゃめちゃ痛いです、1番
よりによってケツかよ
後は腰に肩に首に足に腕に腹に、全身ですね
今日整骨院なのに
「ケツがいてえですわ!ガハハ!」
って言うのか、恥ずかしい30目の前の人間
今思えば、準備運動してなかったなと思ったんですけど、
こんなに筋肉使うとは思ってもなくて、
と自身の身体に言い訳しています
頑張れ!わたし!の肉