ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

お久しぶりです。
気づいたら年も明け、だいぶ日が経ってしまいましたね
今日は給料日でウキウキでしたが、
家賃を滞納していたり、諸々の支払いをしたら、
使える金ほぼ飛んでいきました
フライ フライ 公共料金
thee michelle gun elephantのバードメンです)
本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

うんこと屁を自在に操ることができます
年明け早々なんだってね、
このブログの最低限のモットーは、「人を傷つけないこと」です

うんこをしていて、「時間ないな」
と思ったら、中断することができます
その後、特に不自由なく、腹痛もなく、
且つ涼しい顔ができます
時間を置いて、改めて行ったときに、一気に出します

しかし下痢のときはできません
下痢にはひたすら出すことに従う以外、選択肢はありません
下痢の前では無力です

屁は「これは音出るタイプのやつだ」と察知したら、
微妙に絶妙にケツ穴を調整し、
すかしっぺに変換することが可能です
これ、なかなかでき るもんじゃないですよ
出すOR我慢するはできる人多いと思うのですが、
わたしの場合は音出すOR音出さないですからね
毎度出る前提で、屁はケツ穴前にスタンバイします

逆に屁が我慢ができません
どうしても出します
「音出るな、変換したらにおうな、気まずいシーンだ」
と思っていても、どうしても出てしまいます

さよならです