ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ビバ、やっとこ心療内科に行けました
仕事は休みを貰いました
薬と通院でよくなればよい
薬の効果はまだわからないなー
今のところはただ眠たくなって、脳と目のしょぼしょぼフェスティバル、
連日開催中です
いい状態なら薬極力避けたいが、
いつ落ちるか不安感はんぱね
こうして依存していくのか
依存してもいいなもう、そのままだと早くもしんど杉本彩

そして、今日は整体にも行きました
土日に遊びすぎました
うつ病なのになにやってんだ感な
全体的な感想は、
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
でした。
大満足です
明後日また行きます
ただ、腰をぐっとやってもらっているときに、
ぐっ、の度に、お腹がすいていて、
4、5回、
「ぐっ」「グゥ」
みたいな、整体師さんと我が腹のコミュニケーションがありました
あと屁と尿もコミュニケーションしたがったんですけど、
やめときました、人として

少しでも前向きになれたらよい、、、
頑張れわたし、、、
食欲はある、睡眠欲もある(早朝覚醒が気になる)、
早くいっぱしの人間になりたいなー