ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

日付跨いでしまった
酔っ払いです
こんなときに音楽を訊いてると、
「あれ?テンポいつもより速くね?」
と思う現状に、名前をつけたいです

窓を開けていたらいい季節になりました
寝るときの服装と布団に迷います
毛布が元々好きなので、
まだ毛布をかけて、
薄手の七分袖とジャージで寝てますが、
3時頃に寝汗べっしゃーで起きます
はあ、死ぬしか
(最近こんなんばっかですが、
基本、「これダメなら死ぬか!」と思ってる(でも死ぬ度胸はない)人間です、
死ねばいいのに)
油断したら風邪引きそうですね
皆様お気をつけくださいませ

土曜は休日出勤でした
お菓子を食べ過ぎました
今から寝て、こないだGWに、
落っことして割った、
携帯電話の修理お願いに行かないと
さらば慣れ親しんだこの機械、、、
3月に替えたのでそうでもないけど、
なんか、悲しいな
じゃあ落っことすなって話ですけどね、、、
はあ、死ぬしか
(勤務時間を割いて、心療内科行くべきかなまじで)
水で戻すタイプのわかめを買ったので、
戻しまくって、アテにしてます