ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

新入社員と冬休みを終えた学生の恩恵(満員電車)を、
あったかいのに、ジャケットがなくてモッズコートを着てきてしまったわたし(しかもとっくりセーター)は、
もろに受けました(暑かったです)
↑これ
うまいこと言った!と先週に打ってたんですが、
投稿を忘れていて、
今読んだら全然おもしろくなかったです、ね。
そんなことが多いです、わたしです
頭を使いました本日
ぼえーんとしてます
睡眠時間を、先日長くとれたので、まだましでした、よかった
しっかし、最近ほんと夜中起きますよね
ね?
わたしだけですか?
ほぼ夜中起きます
寒い暑いとかではないんですけど
目覚まし直前に起きてしまって、ショックです
あと、鼻水に溺れそうになって起きます
死因「鼻水溺死」とかちょうやだな
独身なので、親や姉妹に顔向けできない
死んだら顔向けもくそもないけど
死んでも死にきれないってこういうことだな