ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

電球買えましたやっとこ

台所にやっと光が戻って、スポットライトみたいだな!って拍手しました

お風呂の電球も切れてて、

玄関の真上の電球と取り替えてたので、

廊下の電球つけるまで、帰宅したら真っ暗だったんですけど、それも買って付けました

で、玄関の鍵を開けたら、

自動的に電気が着くシステムも復活しました

嬉しい

嬉to theしい

今日仕事から帰宅して、感動しました

嬉to theしい

明to theるい

と喜んだのも束の間、

今度は部屋の電気が怪しいです

輪っかのやつ

上記2つは電球だったので、

エディオン行ったときに、切れた電球を持ってって、

全く同じと思わしきものをレジに持ち込み、

「これは一緒ですか?」というのができたんですけど、

輪っか...できないな...

家から駅までの道にエディオンがあるので、

できれば仕事帰りに買いたいけど、

仕事行くのにあの輪っか...持ってけないな...

ちょっと悩も