ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

お風呂で考え事してると、
「めっちゃおもろい」
と大声を出して笑ってしまうことが多々あるんですけど、
お風呂から上がって思い返したら、
「?????????????」
となることが多いです
この現象に名前をつけたいなあ


感情移入をハチャメチャにしてしまう人間が、
Netflixに入ってしまいました

自ら首を絞めに行くスタイル
いや、でも治したいんですよ、この体質

今はシットコムを観ていますが、
また映画やドラマにも手を出していきたいです
なに観よう、楽しみ

単純にテレビを買い替えたことで、
テレビを観る機会が増えて、
え~テレビって楽しいな~!ってなってます

YouTube観るやつでYouTubeだけ観よう~♪
とか思ってたんですけど、
全然地上波のバラエティ番組とかおもしろい
バカにしてたわけではないんです
ただ、食事しながらスマホを触るので、
テレビ観なかっただけです


急ですがスマホ機種変更しました
テレビにスマホに金あるんだな~って?
ないです、分割払いまくりです

しかも最新機種の、
Galaxy Note 10+にしました
サイッコ~!
と言っても昨日の晩に替えたので、まだまだ試行錯誤していますが

内部ストレージが少なくなってしまって、
できるだけ外部SDカードへ移動していたのですが、
起動や動作が遅くなったり、
充電の減りが早くなったりしていたので、
いい機会なので、一番新しいやつにしました

まず、さくさく動く、、、
感動、、、
内部ストレージも多くなったので、
アプリたくさん落としています
でもビビって、外部SDに移動できるやつはしてます

旅行に向けて、地図アプリやら情報アプリやらを慣れておかないとって感じです