ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

タバコを替えようかなと
(ここからは私の年齢を調べに、
過去の記事を遡らないでください、時効です許してください)

初めて吸ったのは、多分マルボロの12ミリぐらいのやつだったと思います
(パッケージが限定仕様で、よくわかりませんでした)

当時、ミッシェルガンエレファントを崇拝していたので、
赤マルやラッキーストライクを吸いましたが、
姉がメンソールを吸っていて、じゃあ試してみようと、
上記のメンソールやハイライトのメンソールやキャメルのメンソールやKOOLや、
色々なメンソールを渡り歩きました
と言った感じが半年ぐらい

その中でキャメルのメンソールにハマり、
半年ぐらい吸い、KOOLに替えました
しかしKOOLは半日で、鼻くそがびっくりするぐらい黒くなり、
(多分わたしだけです。まじなんで?)
それでも半年ぐらい吸ってて、ずっと鼻くそ黒かったのでさすがに怖くなり、
(その時はやめるという手段はないほど、ニコチン中毒になってました)
ちょうどその頃に金銭的に余裕が出てきたので、
当時ちょっと高かったマルボロブラックメンソールに替えました
2年ぐらい?

当時付き合っていた人の勧めがあり(恋は盲目(^_-)-☆)、
強めのメンソールが気に入ったのと、マルボロより少しだけ安かったので、
今のメビウスプレミアムメンソール5ミリにしました

それから8年ぐらいこれでした
飽き症がよく飽きもせずに、8年も!
(ニコチン中毒なだけです)

今回は、またキャメルのメンソールに戻ろうかなと
理由は、安いからです。まじそれだけ
吸った感じもそんなに違和感なく、
(ガキなのでよくわからん)
これは替えちゃうぞ~!って意気込んでるんですが
メビウスをカートン買いしてしまった直後なので、
首を長くして消費しております、良い消費者でしょ

無論、辞める気はないので、
これからも高額納税者としてよろしくッス、、、ッス、、、