ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

お久しぶりです
単純にネタがありませんでした
以下、下書きの寄せ集めです


29歳になってすぐ、体重が落ちなくなりました
まるで、29歳になるのを待っていたかのように、
本当に誕生日の次の日から、そうなりました

これはプチ自慢なんですけど、
金曜の晩~日曜の昼(もしくは晩)に暴飲暴食をしても、
平日は徐々に体重が落ちていく体質だったんです

それをいいことに、毎週末は素晴らしく暴飲暴食を繰り返していたのですが、
誕生日を過ぎて、それが効かなくなりました

泣いた

まあでも誕生日関係なく、毎日食べ過ぎてるだけでしょうな
年とって、テンション上がっちゃったのかな~?


だいぶ前に、
電球を買わないといけないうんぬんかんぬんみたいな記事を書いたのですが、
電球、まだ切れません
あんだけ騒いで買ったのに

暗くなってきてるような気がするんですけど、
まだイケるな、みたいな
たまに着きが悪い時もありますが

これ、引っ越すのが先か、切れるのが先かって感じです
引っ越すにしても、せっかく買ったしもったいないからまだ住むぞ、、、って執念でいます


こんな感じです
ネタ探しときます