ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

「サンタコス」という文字を見ると、
「サン・タコス」と区切ってしまい、
そしてどうしてもドンタコスを思い出してしまい、
ドンタコスったらドンタコス♪というCM音楽が頭に流れてしまいます

どうしてくれるんですか
こういう場合は誰に相談すればよいのでしょうか。
とりあえず、メンタルクリニックに近いうちに行くので、
相談しようと思います
嘘です
こんにちわわたしです

ビール(発泡酒)1ケースをアマゾンで購入して、
2週間でなくなりました

しかも、平日は飲んでません
金曜日の晩~日曜日の晩まででです

ん~~~??
誰か来て飲んだのかな~~~??
不思議だな~~~??

今までは、
週末用に6缶パックを買って、
飲みきるってパターンだったのですが、
まさかこんなことになるとは

最to the高です
金曜の晩に、晩ご飯で2本ぐらい飲んで、
土日は絶対に外出しないと決めて、
昼ご飯から飲んで、
ゲームしたりマンガ読んだりして、寝る前までずっと飲んでます
家で一人で、化粧もせずに部屋着のまま、
好きなもの食べながら飲むのが、至高になってきています

そうしないと、休日!って気がしなくなってきました
さて次はどんな飲み方をしようか
次の休みが楽しみです