ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ずっと「うんこ」派だったんですけど、
今になって「うんち」派に寝返りそうです

「うんち」って「ち」がかわいすぎる、、、
「うんこしてくるね」より、
「うんちしてくるね」のがかわいい

小さい子って「うんち」って言うのが多いと思うんですけど、
それに寄せたいのかな
このタイミングで小さい子に寄ってどうするんだっていう
あと1ヶ月で29になります、夜露四苦


あと最近、泣くことが多くなりました
加齢と母性の無駄遣いだと思います

BLACKPINKの新曲のMVを観て、
「かっこよすぎるだろう」と震えながら泣いてました
(感想は長くなるので割愛します)
1日10回は聴いています

推しのSNS更新を確認して、
「生きている、、、」と泣くことも増えました
「生きている、そして情報を発信してくれている。
忙しいのに、わざわざこうして更新をしてくれている」
目頭が熱くなります

どうかこの人たちの未来が、明るいものでありますように
どうか思うように、幸せになれますように
困難があろうとも、果敢に立ち向かって、望む結果が得られますように

歳的にもう、子どもがいてもおかしくないので、
上手くいっていたらわたし、今では1児か2児の母だったので、
自分の子どもへの愛情が、恐らく推しにいっているのではと思っています

そう考えたら、泣くことって別に不思議なことじゃないですよね

楽しいです毎日
有り難いなと思いながら、今を楽しみたいと思います
今さえ楽しければいいのだ、、、