ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

うわあああ春だあああ

前に花粉症の薬のこと書いたんですけど、
今年は別の薬を買いました
今のところいい感じです

「今年?そんなにひどくなくない?」
ってドヤ顔できます
薬のお陰様々なのに

そもそもなんでわたしは、
花粉症になってしまったのだろうか

小学生の頃、「花粉症ってどんなんだろう」と、
ありとあらゆる花の匂いをかぎまくったからではないと、
そうではないと、誰か、
決してそうではないと、誰か言ってくれ、
そうじゃないと、わたしは、

わたしは、

そうだったとしたらクソバカうんこマンですね
(女だからウーマンか)
(子どもだからチャイルドか)

タイムマシンができたら、確実にこの頃の自分に会いに行って、
往復ビンタをします


休みだ!ひゃお!
いっぱい寝よう