ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

某ヴィ●ィアンのタオルを、3年ほど前の誕生日にいただいて使っていたのですが、
最近、使うとにおいがするようになってきました
嘘です、半年前ぐらいからしてましたが、
「まさか某ヴィ●ィアンのタオルから、こんなにおいがするわけがあるまい」
と高を括っていましたが、
もう先日、確信しました。

くさい。
認めます。

普段使いから離脱させることを決めました
が、雑巾にするの、ためらいますね某ヴィ●ィアン、、、


ライブに行く度に、
行った記念!として90%はタオルを購入していまして、
それはもうおびただしい量のタオルがわたしの家にはあるのですが、
もうこのアーティスト聴かないな、、、
というのがほぼです

なんとなく気まずいので、普段使いからは離脱させており、
台所用やトイレ用にしていますが、
「ああ、こんな家庭的な用途に使用されている」
と思うと、なんとなく悲しいですね、、、

首に巻き、
モッシュに勤しみ、
汗をたくさん拭ったタオル、、、

一番驚いているのが、
2005年に購入したタオルなのですが、
今現在、においもなくくだびれている感もなく、
黒いタオルなのですが、特に色あせていないものがあります
14年選手、、、!

購入直後はモッシュに勤しませましたが、
その後は何度も普段使いとして使っていて、
そのアーティストのライブにも、
2回ぐらい持って行き、汗を拭いました
普通のタオルならもうギブしてると思うのですが、
だいぶしっかりしています

今は台所用やトイレ用として活躍してくれており、
我が家を支えてくれています
ありがとう、助かっています。
でも、なんでそんな元気なの
我が家の七不思議のひとつとしています
(今考え付きました、あと6つ考えておきます)