ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

「色っぽメイク」って見て、
先っぽみたいだなって思いました


いやー!
先日日記に書いた、
知り合いをほぼブロックした話ですが、
ついにフォロワー、姉・妹・妹の友だちだけにしました
快to the適
と言ってもツイートはしませんが
タイムラインがほぼうぃのの情報だけになって、すごく快適です

過去の投稿も消しました
一気に消せるツールを使ったのですが、
多すぎたのか一気に消えなくて、
残ったものを見ると、ふと元カレへのリプが目に入って、死にたくなりました
無事全消しできました

インスタグラムも、今付き合いのある人と身内だけにし、ブロックしました
投稿も消しました
もともと保存機能しか使っていませんでしたが

もうツチノコ的な「生きてるのかわからない」レベルになりたいので、
そこは頑張っていきたいと思います。押忍。


そういえば髪の毛を切りました
いえいいえい
大to満the足
(口に出してみてください、結構良い感じです
だいとぅまんざぞく)

ただ今回はちょっと、、、
ちょっとだけ、、、高かったなと感じました、、、
いやあそりゃあね!良い感じにしてくれてありがたいけどね!
いつも担当してくださった方(カットモデルどうですか?と最寄駅前で声をかけてくださった方)が異動になるので、
今後はそこへ行かず、最寄駅から近いところにしようかなって感じです
でも同じぐらいなんだろうな、、、
自分で切るのもパーマもできないから有り難いけど、、、
有り難いけど、、、


寒いのでみなさんお身体お気をつけてください
わたしはカラオケで声がカッスカスになったので、
風邪ひいてます~みたいな顔してマスクしてます