ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

キーボードにエアダスターをしたら、
新品だったからか、キーボードが凍って終わりました
レリゴ~♪って感じです
全然ゴミ取れてないし
エアダスター下手かよ
吹き付けるだけなのになんでできないの


先日ちょっとお伝えした、
笑うことについて。

「わたしは笑えなくなりました。」
みたいな話でなく、
「仕事終わったらハチャメチャに笑っている」
という話です
全然暗い話ではないです

職場が変わって、
雑談がほぼなくなりました。
全然構わないんですけど、
交友関係もあんな感じになっていて、
人との関わりが薄れつつあるので、
平日の日中は感情があまり動かない感じがします

仕事が終わり、家に帰り、
お風呂や夕食後に、ちょっとおもしろい系のツイートを見つけて、
10分間ぐらいずっとそれで笑っていたりします

幸せです

すっごい声上げて笑っているんで、
なんか通報されそうだな、と思うんですけど、
笑いに飢えてるんだよ、、、

でも職場の人が急に、
「まきじたさん、コマネチ~!」
とか言ってきたら、それはそれで困るな、
(コマネチだけに)(うっわつっまんねえ)
と思ったんですけど、
例として今これ打ったんですけど、
想像したらハチャメチャにおもしろいな、って思いました
やられたら狂ったように笑う自信があります
それぐらい、笑いに飢えてます

土曜日は可能な限り、吉本新喜劇を観るようにしています
週一ぐらい、笑いを提供するものに触れて笑っとかないとと思っています
嘘です、単純に好きだから観ます
茂三とすち子が好きや、、、