ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

わーんわんわん、WINNERのファンクラブに入りたいよ~~!
お金がないよ~!

なんか殺人的にお金がありません
散財はしてないはずなのですが
整骨院もやめたし、タバコも少なめにして(少し前にプルームテックのモニターになりました)、飲みに行くのも控えてるし
かと言って給料が少なくなったわけでもないんです、
ええとてもよくしてもらってます、ありがとうございます
今までのカードのツケが回ってきてる(リボ払いで)って感じですね
来世、リボ払いはやめたいと思います


1年ぐらい前、寝ぼけて、
ポケットWi-Fiの契約をしてしまって、
まあ使えるか、使ってよかったら家のインターネットも解約するか、
と2カ月ぐらい使ってたんですけど、
その辺り過ぎてから、どうも使い勝手が悪いなと

梅田で急にオフモードになる、
(たまに淡路でもなる)
梅田でなくても、いきなりエラーモードになる、
(しかしスマホは一生懸命Wi-Fiを応援してるのか、接続したまま=繋がらない)
場所問わず、お昼はなかなか読み込めない、
充電は一日持たない、重い

もう解約しようと電話をしたら、違約金が5万ぐらいになると
わたしが悪いですけど、寝ぼけず断ったらよかったんですけど、
本当、あの、クソ
わたしが悪いですけど、寝ぼけず断ったらよかったんですけど、
(2回目)
本当に、あの時に戻れるなら戻りたい、バカ、まじ、バカわたし、バカ。

最低3年は持たないと違約金がかかるらしいので、
(うろ覚え)
あと1年半ぐらい
えっ、なが、待って、なが
ずっと1年半、梅田と淡路とお昼にイライラするの?

接続が本当に悪いから解約したいって電話しようかな
とも思ったんですけど、なんか勇気なくて
違約金聞いたとき、本当にフレッシュににこやかに電話をしてくれたので、
クレームみたいでなんか、あああ

もう最近は朝とかも、マンガ読み込めなくて、
もうね、わたしは正直、イライラしています
スマホが悪いのかと、スマホを再起動してみたんですけど、
意味なくて
Wi-Fi切ったらサクサク読めました

動画はあんまり外では観ないので、
通信制限とかならないと思うんですよね~
あとパケット食うのってなんでしょう
グラフィックのキレイなゲーム?しないな

つまりはポケットWi-Fi、今のわたしみたいな人には本当に不要
心から要らない、本当に要らない
さらっと違約金払えたらいいんですけど、
それが出来たらファンクラブ入ってる、入ってるよ。

入ってるよ、、、