ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

元気

すごく自分でも元気だなと思います
保存したWINNERの画像を見て、
わあ~こっち見てるなあ~って目を逸らして、また見て、
わあ~目が合ったなあ~ってしてます
正常です。

現状に満足していますが、
一つだけ後悔しているのが、
あともう少し、もう少しハマるのが早ければ、
ジャパンツアーに行けていたんですよね。。。
終わった直後にハマったんですよね。。。

人生の中でなかなかに後悔しています。
あと後悔してることは、パソコンのキーボードを打つ際、
高校の授業の時から、
「し」を打つ時、なぜか「shi」と打つ癖があって、
慣れるだろうと特に意識して直さなかったので、
未だにそれが直ってなくて、
「しよう」とかを急いで打ったら、sが打ててなくて、
「ひよう」となって、舌足らずかよ、といらっとするので、直しておけばよかったと思うことぐらいです
(これも「なおひて」と打ってしまった)

左親指の爪を切りすぎて、
右の指毛が抜けません
すごく、すごく、嫌だなと思います