ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

WINNERを好きになってもうすぐ1ヶ月なんですけど、
まだ1ヶ月?!っていう浦島太郎っぷり
もう1年ぐらい好きでいるつもりでいます、
まだにわかです
恐らく、急ぎ足で彼らの歴史を学んだからだと思います

インスタやツイッターで画像や動画を探したりしますが、
中でも有難みを感じるのはYouTubeですな
過去の出演番組観たり、MVを観ています
しかもWINNERは韓国アーティストですからね、
番組に出た時の、ご丁寧に日本語字幕版とかあったりして、もう感涙

YouTube、今本当に感謝しかないんですけど、
特に今まで重宝してなかったというか、ここまで活用してませんでした
ちょっとMV観るぐらいでした

一人暮らししてから、一人の時間が増えたからですかね
特に食事の時です

家族団欒もありませんし
テレビ観るのも好きなのですが、
ドラマもバラエティも
結末が気になって、途中でやめれらなくて、最後まで観て、
お風呂入ったり、後の用事がどんどん遅くなって、
結果寝るのが遅くなったりするのがなんとなく嫌で、
最近は観れないんですよね。。。

好きなタイミングで、好きなときに止められるし、
寝ないと~と思ったら、後日続き観られるし
じゃあドラマを録画でもいいんじゃないのって感じですけど、
それより今はWINNER関連動画を、、、って感じです

そんな感じでYouTube社に向かって敬礼です
(この元ネタなんでしたっけ)
鳥肌実氏でした)

いえい週末だ!