ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ミグスタストゥーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
とっるっとぅ~!!!!!!!!!!
とぅっとぅっとぅっとぅとぅるっとぅ~!!!!!!!!!!
ミグスタストゥ!!!!!!!!!
とぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅ~~~~とぅ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

とだけ、メモに残っていました。
恐らくGFRIENDだと思います。
細かいところは見逃してください。
あの曲かっわいいですね。きゅんきゅんしちゃう。


今週の土日、勝手に13日ぐらいと思ってました。
10日・11日だった。
来週の17日・18日が土日というのは覚えていて、
あれ?と思ってました。

普段、仕事でカレンダーをよく見るのに、
意外と覚えてない~お恥ずかしい。

恐らく、給料日が15日なので、
早く来てほしいが為に、わたしの中の時空を歪めてしまっているのだと思います。
ん?!今日は11日じゃないのか!明日週末では?!えっ?!
一週間早い~気付いたら1ヶ月経ってる~と思うことが多いですが、
給料日前は、時間がゆっくり進んでいるような気がします。

楽しい脳内ですね。

さっき、個人的につけている日記を遡っていて、
余計に日がわからなくなりました。
気分は金曜日。今日終わったらウエーイ!
ところがどっこい今日木曜日。
あと1日か〜