ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

靴の話をします。
急です。
ええ、わたしはいつだって急です。

全部穴空いてる。

仕事用に履くのは、パンプス2つ、あとショートブーツ1つ。
セーフなのはほぼサンダルのピンヒールなんですけど、
(穴空くところない)
それを履くと、足のあちこちが痛くなります。
足裏全体から、小指付け根の骨から、、、
あと翌日、太ももが激しい筋肉痛に襲われ、
4日ぐらい引きずるので、あまり履かないです。
慣れだ!と誕生日に買い与えてもらったものなのですが、
美しいフォルムですね、、、(観賞用にしてます)
ヒール部分を持つと、勝てそうな気がします。

パンプス、1つはつま先。
もう、どセンター。なんで?って。
足が成長して、突き抜けちゃおうとしたのでしょうか。
は?寝言は寝て言え。

もう1つは、踵の次にかたいところ(なんていうかわかりませんでした)の側面が取れてます。
そこからじゃばじゃば水が、はいいらっしゃいませー。
あと中敷きも擦れてボロボロなので、そのまま歩くと、
地面をリアルに感じることができます。ヤッタネ!
(中敷きクッションをいつも使っています)

ショートブーツは 前回の日記で書きました、踵すり減りまくりのやつ。
今度はつま先部に穴が空いたようで、
10分も歩いたらつま先部が、ワオ!ぐっしょり!

そんな悩みを抱えております。
前回の日記の通り、安物買いの銭失いの代表として、
ここはガッツリいいものを!買いたい!のですが、
激安広島日帰りを断念した程の金欠なので、
今回は、お金がひょんなことで舞い込んでこないかと目を光らせることにしました。

なあああああああお金くださいいいいいいい
実は大富豪の隠し子とかないかな、
姉妹わたしだけ顔似てないし。