ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

久しぶりの膵炎です。
本当に心当たりがなさすぎて笑います。
今回まじでわたし悪くねえからな。
何が悪いんだよ。なんだよ。

「膵炎」でググってて出てくるのは、
「中年男性に多い」「アルコールの飲みすぎ」
なんですけど、まず28歳なりたて女性だよこちとら!
土日はお酒飲んだけど、各々3缶ぐらいだからな!
(膵炎なるたびググってるけど、なんでなるたびググってるんだろう。
で、毎回この結果出てきて、ちげえよ!ってツッコんでる)

あと原因として挙げられるのは、食べ過ぎ。
いやむしろ、最近体重増えたので、
白湯飲んだり白米も少なめにしておりますけども。

次に、お酒を無茶に飲みすぎたら積み重ねで、
みたいな結果も出ましたが、
平日はほぼ飲みませんし、
休日は飲むにしても、べろべろになるまで飲んでませんし。

もう本当に理由なくて。
ストレスではならなくて、なるなら胃だし、
(昨日クサクサしてました)
便の不調は腸ですよね。
(便2日出てませんけど通常です)

年末になった際、
腹痛はあっためたらなんとかなるだろ、とカイロ貼ってたんですが、
全くよくならなくて、
貼り直そうと剥がしたら、よくなっていきました。
物理的に炎症起こしてるので、冷やしたらいいんだなと思いました。
(みんながみんなそうではないと思うので、
膵炎っぽかったら、内科か消化器科の受診を早急におススメします。
そして入院して下さい。レッツ絶食&点滴)

というわけで、濡らしたティッシュを痛いところに当ててました。
少しましになったような気がします。
え?こんなことでよくなるの?
入院する前もこうしておけばよかったのでは?
入院した意味?

過ぎ去ったことは戻らないので、
高い金を払って(入院費)、
涼しいところで(夏真っ盛り)、
ゆっくりさせてもらった(ゲームばかりしていて通信制限がかかった)、
良いバカンスだったと考えておきます。
初の救急車、初の入院、
良い経験になりました。
二度としたくないがな!

ではまた。