ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

昨日、いつもの整骨院行こうとしたら、
空いてなかったので、
探していたら、かわいいおねーさんに声かけられて、
カットモデルさせていただくことになった
奇to the跡
ほんと髪切りたかったので助かる
髪に対する知識と関心がないので、
うまく結べないし、切るのなんてもってのほかだし、
髪を触ってなんかして、
いい感じにできる人を本当に尊敬しているので、
もう好きにやっちゃって下さい、って感じです
仕事に差し支えない感じで
で、整骨院テキトーに入ったら、
なんか本格的なところで、すげーすっきりしました
なにこの恵まれてる感
寝違えもやっと治りそうです
やったーーー
今日も整骨院行くけど、予約の時間過ぎてるけどな