ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

はいこんばんわ
派遣契約が6月末までと聞いていたのですが、
5/31で終わりとのことでした。
5/30に聞きました。
故に、明日からは派遣無職です。
6月末の契約終了まで、
薬飲んででも、精神面が不安定でも、
引き継ぎしたいししないとだし、
まだまだ解決してないことあるし、
そういう覚悟だったのにな
治そうとしてたのに
というかそれが当たり前だと思ってたし、それがよかった。
わたしが勝手に病んだだけで、
それは会社からしたらどうでもよかったしな
筋を通したかった
思えば、すごくよくしてもらっていたな
申し訳なさ
ももういらないと思われたんだよな、
そうなったら、返す言葉もない
実際使えない人間だったし、いても無駄だったし、
余計なことにお金遣いたくなかったんだろうな
そりゃ誰だってそうだよな
薬飲も