ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

少し前に、端末を落っことして、
びっみょーに左上部だけひび入ったんですけど、
日曜日、時間が余りに余ってたので、
auショップで修理申込に行きました
案の定、一時間待ちだったので、
喫茶店で時間潰し
いざ行ったら、インターネットで申し込んで、
新しい機械手配して、
前の送り返すのが早い、そして安い、
とのことでした
おまけで暗証番号がずっとわからなかったので、替えてもらいました
その後も四時間ぐらい時間あったので、
快活でだらだらマンガ読んで、申し込みしました。
もう、お分かりいただけていると思うのですが、
さっき届いて、データ引き継ぎに手間取って、
全てのやる気をなくしてるって話です。
お風呂入らないと、、、
あと何引き継いでないだろ、、、
前のを初期化する前に、なんかあるかな、、、
1日過ごしてみないとわかりませんな。
あらかた簡単に引き継ぎできたんで、まあ大丈夫だとは思うのですが