ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

残業エブリデイ
明日は今月三度目の土曜出勤です
仕事好きかよ
好きです
昨日家に帰って、服着替えてたら右足つったんですけど、
おもしろすぎて、治そうとする手に力入らなくて、
でもそのままだったら痛い、笑える
すごく平和だなと思いました
その時のわたしの文字起こししますね
「アッ、足つっ、この?!タイミ?!タイミングで?!
うそおん、待っ、アッ、痛、ヒッヒ、アヒ、ちから、ッハ、アハ、ヒッ、イタァ、ハハ、ぐ」
両手でマッサージして、2分ぐらいでやっと治って、
もろもろ済ませて、
布団で寝ようとしてたら、今度は左足つりました
もうすごいおもしろすぎて、
その時の文字起こしは、
「ッヒッヒッヒッヒッヒッヒーーーィ」
です。
なかなか寝付けませんでした