ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ヨーソロー

私です

最近人とのやり取りで、

「私」と打っていたのを「わたし」に、

「...」を「、、、」にしたんですけど、

なんかしっくりきました

普通に今まで使ってらっしゃる方からしたら怒られると思うんですけど、

わたしに合っていて、アホっぽい

話変えますね

マヨネーズが大好きなんですけど、

チーズも好きです。

手軽さで言えばマヨネーズが勝ります。

(チューブから出てくるチーズってありますか?

ありそう出逢ったことないけど)

白米マヨネーズは鉄板ですね

最近は、マヨネーズ、ケチャップ、お好み焼きソースを白米に混ぜます

(オーロラソースって呼んでますが、本格的なのはちょっと違うらしいですね)

(なんちゃってオーロラソース辺りかしら)

毎朝食べてます

あっ

毎朝食べてます☆

(かわいさアピール)

(無駄だ)

(生きてきた中で一番無駄なかわいさアピールだ)

今日はむしゃくしゃしたので、

オーロラソースご飯に、

とろけるチーズを振りかけて、

レンジであっためました

最to the高

(久しぶりですねこれ)

一人暮らしはこれだからいいんですよね、、、

もちろん母の味も恋しいですが、

好きなものを好きなように作って、

好きなだけ食べる。

おかしいな、花嫁修業として一人暮らし始めたのにな、、、

歯磨いて寝ます☆